あ・・・・いい・・・うっ! すあいと・・・だす。

 

今週も怒涛の如く過ぎましたねえ。

 

月も変わって8月・・・早いなあ。

 

仕事は一応順調です。

 

木曜日に事件が・・・。

 

通勤時に父から電話が入っていて

 

「冷蔵庫壊れた}

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

この暑い時期に冷蔵庫が壊れたってえええええええ。

 

どーしよう!と思いながら一旦出勤!

 

この時期に冷蔵庫がないと死活問題っす。

 

上司に事情を話して休みにしてもらい、地下鉄で自宅まで戻って、愛車マーチに乗り換えて

 

実家近くのヤマダ電機へ。

 

目ぼしい冷蔵庫を決めて店員さんに当日配送をお願いしたら・・・今日無理って。

 

仕方がない!他の電気屋も数件回ったけど無理。

 

最終歴にJR札幌駅近くのヨドバシカメラに行きましたが、当日は無理って

 

事で金曜日(翌日)の午前中配達で決めました。

 

何だかんだで落ち着いたのが昼過ぎ・・・疲れました。

 

ヨドバシカメラの店員さんの話ではこの暑さで冷蔵庫が壊れてるって・・・本当?

 

翌日出勤してデイの職員さんにこの話をしたら、知り合いの冷蔵庫も暑さで

 

壊れたって・・・恐るべし猛暑!

 

今日は治療院へ行って身体のメンテナンスをしてもらってから愛車マーチのエンジンオイル

 

交換で札幌日産へ行き、自宅に戻りました。

 

この猛暑で夜も気温が下がらない状況で夜は熟睡できない・・・自分はいつもの事ですけど(笑)

 

実家の事や仕事、この暑さで週末は疲労困憊っす。

 

明日・・・用事あります。

 

解散です。

 

 

ペタしてね