こんにちは!SUAIの宮城ですニコニコ
お盆休みも終わり営業再開しております♪

ゆっくりと身体を休めることができました。
ありがとうございましたおねがい照れ

そしてSUAIではアプリ会員様限定のお得な
脱毛メニューを開始いたします!!ニコニコ

マッサージのついでにさくっと
お肌のケアをお得に受けて頂きたく
作らせていただきました!!

アプリダウンロードがまだの方は店内にて
是非インストールくださいませウインク

アプリ内の《脱毛》欄に詳細が
のっております!!
気になった方は是非ご覧ください♪
スタッフにお声掛けして頂いてももちろん
構いません照れ爆笑

気になるけど、なかなか勇気がでない。。
タイミングを逃してしまった。。
そんな沢山の方の背中を押す一歩になれば
嬉しいなと思いますニコニコ

本当に気軽になんでもご相談くださいね♪
SUAIで是非トータルケア✨しませんか?^^♡