こんにちは!SUAIです!
あっという間に8月に入り猛暑日が
続いておりすね😥
水分補給!栄養補給!しっかり行って
夏バテ対策しておきましょー!!😊✌️

さてSUAIでは先月より沖縄フェア
開催しておりましたが、
今月より新しい沖縄フェアメニューが
仲間入りしましたー!!


《月桃アロマリンパ65分¥4800》

お忙しく中々お時間がとれないけど、
癒されたい!疲れを取りたい!そんな方に
向けたショートコースになっております✨

65分ですが全身しっかりと圧をかけて
リンパを流していきます☺️
月桃アロマの香りと共に癒されてください💕

続いてのNEWクーポン★



《タイ式(coolフットケア付)70分¥5500》

オープン当初から人気の、2人でするヨガ!
タイ式マッサージにエアコンで冷えたり、
浮腫んだふくらはぎを集中ケアできる
フットケアがついた贅沢メニュー😆🏝
普段なかなか伸ばすことのできない箇所も
スタッフの身体を使ってじんわりと
伸ばしていきます🥰
うとうと眠ってしまうような。
そんな感覚を是非お楽しみください✨✨

9月からも素敵なメニューを考え中です😆
是非お楽しみにー!!🎶♡

たくさん組み合わせメニューがありますので、
色々受けてみて是非自分にマッチする
最高のメニューをお探しくださいませ🥰。

初めてで、メニューに悩まれた時は
お気軽にスタッフまでご相談ください!!
お身体の状態に合わせて、ベストなメニューを
ご提供させていただきます(*´ー`*)!


まだまだ暑い日が続きますが、
暑さに負けずエネルギーチャージして
元気!健康!な身体を作りましょう🤍


リラクゼーションSUAI