いつもありがとうございます!

ヤスダです☆


またまたコロナ感染者が増加し、不安が先走ってしまいますね。


SUAIでも出来る限りの感染対策をして営業をしております。


プライベートは大好きなお酒を自宅で楽しんだり、仕事が20時で終わる時は打ちっぱなし場へGO!ゴルフの練習をしてる時はゴルフボールをどうしたら思う方向へ飛ばせるかしか考えない。頭の中をクリアに出来ます。


コロナ禍でストレスを抱えてる方が多いように感じますが、私はストレスは自分の思い込み。

ストレスだ!と自分の口から吐き出してしまうのが1番のストレスではないか、と思うかな。

口から出た言葉は現実になったりするしね。


今の時代に合わせて、自分らしく自由に生きていきたい。




人と向き合うことも増えたり、自分にとって本当に大切な人がみえた、そんなコロナ禍の一年。


コロナ禍だからストレスが溜まってると思い込んでる人は愚痴を吐き出す前に、今の環境や状況で楽しみを見つけた方が良いよってブログでした!