こんばんはニコニコ宮城です!!

ご報告なのですが、私みやぎ来週火曜日の
19日より出勤復活することになりましたおねがい
待ちに待った感がすごいです!!照れ

自粛期間中、店長1人で2店舗を
営業してくださっていましたえーんえーん
本当にありがとうございます(/ _ ; )❤️

またこうして働ける日が来るのも
ご来店頂いたお客様方と店長のおかげです!
感謝しかありませんえーんドキドキ

前向きに毎日過ごしてきたつもりでは
ありましたが、どこか毎日不安ショボーンな気持ち
もありました。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にほっとしております照れ

ですが、一からのスタートだと思って
接客、技術の向上に加えて
ご来店くださる方々への最大のウイルス感染
への配慮を行って行こうと思います!

安心して、リラックスしていただけるよう
努力してまいりますニコニコラブラブ

ご指名いただいてご来店くださっていた方々
本当にお待たせいたしました(>_<)音譜
会えること楽しみにしておりますおねがいラブ

改めて、5/19(火)より宮城出勤いたしますニコニコ
ぜひお待ちしております🙇‍♀️


リラクゼーションSUAI 宮城