こんばんはニコニコSUAIです!!
もうそろそろお仕事がしたくって、、、、
うずうずしてますえーんえーんえーんえーんえーん

ご指名で来てくださっていたお客様や
お店の常連さま達の笑顔を見られる日を
楽しみにしておりますウインクラブ

最近の個人的ブームといたしまして、
毎日のお風呂の湯船に入れたり。。♡
就寝時にアロマを入れた加湿器をつけたり♡
してアロマの香りを楽しんでおります照れ
少しでもリラックス出来るかなと思い
毎日香りを変えています(*´ー`*)
そこで宮城のオススメアロマ5選ドキドキドキドキ
ご紹介したいと思います爆笑ニコニコ

まずは、レインフォレスト
直訳すると雨の森林だそうですニコニコ
名前の通りゆっくりと深呼吸したくなる
澄んだ香りでとても落ち着きます照れ
これは加湿器に入れて私は楽しんでます♡

続いて、スペアミント
今の時期に嬉しい殺菌、雑菌作用があり
私の悩みでもある花粉にもぴったり♡
馴染みのあるペパーミントよりも甘みのある
香りなのでツーンとした香りが苦手な方にも
使用していただけるかなと思いますおねがい

続いて、ローズ
女性に大人気のローズ♡
美容に最適と言われる精油の一つです爆笑
女性ホルモンの調整やアンチエイジングに
とっても効果的なので、私は寝ている間の
加湿器に入れて楽しんでいますおねがい

続いて、ユーカリレモン
スッキリとした香りのユーカリレモン🍋
今の時期イライラしたり不安になったり
してしまいがちですが、気持ちを
落ち着かせてくれたり活力を与えてくれます!

最後は、お馴染みのラベンダー
男女問わず人気のラベンダー爆笑
まちがいないですよね(^ω^)
万能アロマと言われているので、
とにかくどんな方へもオススメですラブラブ
迷った時はラベンダー!!笑
香りもクセがないのでアロマ初心者の方も
始めやすいかと思います照れ

ぜひ毎晩香りを変えて
楽しんでみてくださいおねがいおねがいラブ
ミント系は湯船に入れる際は入れすぎると
少し体がスースーしすぎるので要注意ですニヤリ

加湿器にいれるアロマは専用アロマを
確認してから使用してください^^




リラクゼーションSUAI 宮城