更新が遅れてしまいましたえーんえーん
すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
(更新待ってくださる方いるのかな?笑)

今日5/9は私の実の兄の32歳の
お誕生日でしたラブおねがい👏



兄は別で暮らしているので、不在ですが
姪っ子甥っ子に家族たちと勝手に
お祝いしました照れ照れ

姪っ子達がるんるん🎶でケーキを
作ってくれましたー!!ラブ

2ホールなんて多すぎるか?!と
思いながらお手伝いしていましたが、
あっという間になくなりました爆笑チュー

兄は1年に1回2回ほどしか今は
会う機会がないのですが、会うたびに
太っている気がして兄ももう中年男性の
仲間入りだなぁあとしみじみ、、、笑い泣き

いつまでも若く、元気でいたいものですねドキドキ
自分磨きも忘れずにしていきましょう音譜



リラクゼーションSUAI 宮城