こんばんは爆笑宮城です(*´ー`*)
本日は自粛疲れを少しでもリフレッシュ
できるようなものをご紹介おねがい照れ。 

あたしが毎日行っているのは、
朝晩のストレッチです!!音譜
またストレッチは肩甲骨を意識して
するようにしていますニコニコ

朝起きてすぐ、うとうとしながらも、
寝た状態で股関節をまず両方順番にゆっくり
回しますニコニコ
それから腰を左右にひねったり、
横向きに寝た状態で腕も大きく回しています!

そうしていると目は自然と覚めてきて
身体が起き始めますウインク

肩甲骨は朝晩関係なく気がついたときによく
回すように意識しています!!

夜はお風呂上がり🛀しっかり体を
温めた状態でストレッチします照れ
お風呂上がりは肩甲骨だけしっかり回します!
そして寝る直前お布団に入ったら
股関節、腕まわり、腰をしっかり伸ばして
寝るとぐっすり寝られて朝が
スッキリ起きられます✨

是非試してみてくださいウインク



リラクゼーションSUAI みやぎ