本日の昼下がりにお店の入り口から2本の虹

1本虹が出てる時は度々ありますが…

2本は珍しいかも!

この虹が出てる時は素敵なお客様が扉を開けてやってくる!

…なんて柄じゃないから思いませんが

小さい頃は虹を見てはしゃいで、それだけ楽しくて、嬉しくて。

でも、大人になってもやっぱり嬉しくて

こんな時期だからこそ、尚更嬉しくて

お店のことも自分の気持ちも良い方向に転換させたくなる。


でも、自粛期間が長引くにつれて、精神的に参ってくるのも当たり前で

個人事業主の今の最大の悩みになる
テナント費や固定費の支払い
考え過ぎると、不安が更に積み重なり、気持ちに負けそうになる。

でも、その度に自分で自分にカツを入れたり慰めたり、開き直ってみたり


気持ちってけっこう忙しいじゃん!!


最終的に私人間だし、生きてたらこんなものか。

って開き直ってみてジ・エンド


なるようにしかならないからね。




また明日も一日楽しみますーー!




リラクゼーション&美肌脱毛サロンSUAI
保田