皆さんこんばんは星
美肌脱毛サロンSUAIの橋本ですウインク

前の記事にもありましたが、本日を最後に
産休に入りますびっくり

子供が小さくて急なお休みを頂く事も多く
たくさん迷惑をかけました、そんな時
店長を含めたSUAIのスタッフの皆が
フォローしてくれていましたえーん
凄く働きやすい環境を作ってくれて、
いろいろな仕事を任せてくれて、
いろんな経験をさせて、成長させてくれた
店長には本当に感謝していますお願いキラキラ
そして、素敵なスタッフの皆と仕事が
できて本当に毎日楽しく仕事ができて
いましたえーんキラキラ

お客様にも元気な赤ちゃんを産んでね、
身体大事にしてねなどのたくさんの
暖かい声をかけて頂きましたえーん
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

8月に出産の予定です笑い泣き
出産の痛みは忘れてしまっていますが
頑張って元気な赤ちゃんを産んで戻ってくる
予定でいますので、またSUAIの皆やお客様に
会えるのを楽しみにしていますウインク

そして、SUAIの皆から頂いたケーキ
美味しく頂きました照れルンルン
メッセージカードも大切に保管しますニコニコ