八月末に出産を控えたスタッフが
大きくなってきたお腹を抱えながら
今月半ばまで仕事をしてくれる
脱毛サロンを始めて半年。
その半年かけて徐々に大きくなっていったお腹の中の赤ちゃん。
ほんと、この半年よく頑張ったよ!
小さな子供を育てながら、出来ることはきっちりこなしてね。
何よりも私に弱音吐くことをしなかったかもね。そんな妊婦スタッフもあと何日かで里帰り出産です。
皆さま、スタッフ橋本を見かけたら一言声をかけてあげて下さい!
励みになるはずです。
そしてまたいつの日かSUAIに戻ってきます。
その時は二児の母。
私より子育ての大先輩!
頼りにしてますよー!
元気な赤ちゃんを産んでまたSUAIに戻ってきてね。
いつでも待ってます。と言えるよう私もまた頑張ります!