先日の休みに
女子会に参加してみましたニヤニヤ


実は
苦手意識が強くて今までは拒否してた女子会
何話したら良いの?的な女子会
同性が苦手な新種のニューハーフみたいな私


そんな食わず嫌いな場所に
一歩踏み出してみた先日…滝汗

美味しいランチを頂き
自己紹介から始まり雑談に…

仕事の話はさて置き、たわいもない話をしながらノンアルコールでほろ酔い気分

男が変われば食も変わる…
何て話をしながら



ノンアルコールで3時間

はい、けっこう楽しみましたニヒヒ

初の女子会の感想は

「なんか楽しいかも!」でしたポーン

人見知りの私でも
女友達がいない私でも

「勇気を出して行って良かった!」(大げさ


そんな思えた1日でした


帰ってきたらホッとして2時間弱ぐっすりと寝てしまいましたけど…チーン

お誘い頂いた
ゴロゴロさんありがとうございました!
ご一緒して頂いた皆様にも
感謝です!! 


そんな女子会に興味がある方はこちらを↓↓


堺市中百舌鳥で美肌脱毛サロン始めました♪