皆さんこんにちは爆笑キラキラ
久しぶりの投稿になってしまい
ましたガーン
中百舌鳥の美肌脱毛サロンSUAIキラキラ
です!!
OPENから4日が経ちましたおねがい
慣れない事も多くありますが
来て頂いたお客さん様には気持ちよく
施術を受けて頂いて、笑顔で帰ってもらえる
よう、スタッフ一同心がけて頑張って
いきたいと思いますお願い

今だけのお得なキャンペーン
やっています!!
キャンペーン情報は
詳しくはこちらから↓↓↓
今日はお店の中を少しご紹介
したいと思います口笛



姉妹店のリラクゼーションサロンSUAI
とは少し雰囲気が違いますよねニコニコ

まだまだ寒い日が続いています。
皆さん、体調崩さないようにして下さいねガーン

次回の投稿もお楽しみにラブ