こんにちは
美肌脱毛サロンSUAIです!

この間のお休みは1日遊び尽くしましたニヤニヤ
1日かけて1ヵ月分遊ぶ勢いです!!
また明日から仕事頑張ろって気持ちになりますね
でも調子の乗って飲んだ次の日はたいがい二日酔い…
通天閣からの地下アイドルのライブ
オカマバーの「パイナッポ〜〜!」は悪酔い確定
そしてまたオカマバーからのオカマバ〜笑
お酒は大好きですがほどほどにしとこうね、って自分にいつも言い聞かせてますゲロー
呑んでばかりに思われそうですが 
美味しい物も大好きですよ ↓↓↓↓↓
ちょっと顔のたるみが気になりますが笑 
店でフォト美顔当てる前のビフォー写真になりそうですね…ニヒヒ
そしてお猿さんの芸も楽しませていただきました↓↓↓↓↓

楽しい一日をありがとうございました♪
何事にも楽しむ気持ちを大切にしたいと思った一日でしたウインク