皆さんこんばんはウインクキラキラ
今日は節分の日ですね音符
ご自宅で豆まきや恵方巻きを
食べたりされましたか?
我が家は子供がまだ小さいので
豆まきはもう少し大きくなってからの
楽しみにしたいと思います爆笑
なので、ちょうどふるさと納税の
返礼品のウニとイクララブが届いて
いたので手巻き寿司をしましたもぐもぐ


2月に入りOPENまで後1週間を
きりましたびっくり
OPENは2月9日です!!!!
無料のカウセリング(脱毛体験付き)
のメニューもございます。
カウセリングだけでも大歓迎ですウインクキラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後に我が家にも小さい鬼が
きてくれました爆笑爆笑