こんにちは!
堺市なかもず脱毛サロンSUAIです。

毎月、月初めの辰の日に住吉神社に参拝
「初辰の日」
通いだして2年半になりますがこの日は晴天が多いですね。
傘をさした記憶は一度か二度ぐらいかな。 
私の月に一度のリセットの日にしてます!
まずは種貸社から始まり↓ 
そして楠珺社↓
種を稲穂にかえてもらいます
私はこの楠珺社で毎月祈祷してもらってますよ
最後は大歳社↓
稲穂を渡したらお米の小袋を頂きます!

商売繁盛、家内安全の「はったつさん」
毎月ホント賑わってます


遠方から訪れる方も多いみたいですね〜
4年を一区切りとして48回参拝すれば「満願成就」となるそうです!
4年間月参りを続けれたことはそれだけ無事に発達してることでもありますよね
ちょうどリラクゼーションサロンSUAIも4年目になります
これからも自分に奢らず、月に一度のリセットの日も兼ねて通っていきたいですね〜

ご興味のある方はぜひ訪れてみて下さい!

美肌脱毛サロンSUAIスアイ
堺市北区長曽根町46
アクシスクリエイティブセンター502
営業時間11:00〜19:00
定休日 月曜


ホットペッパービューティ掲載中↓