オープン日まで20日を切ってきました!
着々オープン準備が進んでるとは思っていますが…
内心はホントに間に合うのか?!と思ってますけどね
今回は「脱毛サロン」
4年目にして2店舗目の挑戦です
オープンまでの店作りは選択の連続 
直ぐには答えが出ないモノの中から選んで決めていく
選択肢はホント沢山あって、その中から自分に、そしてスタッフに店に合うものを探し出し、比べて選ぶを繰り返す作業になります 
知らないことだらけ
そしてググる
ググることにより知らないことがわかり出す
ググっても分からないことは人に聞く
そして1つ勉強になる
もちろん、ワクワクする
その反面、正解がない
だからこそ自分の器量に合ったモノを選ぶのが第一優先かな
2店舗目が楽しみで仕方ない!
1店舗目のスタート時と違って大切なスタッフや人に沢山支えられて皆んなで協力し合える環境があるってこと!
とても有り難い
本当にありがとうございます!! 

※私は裏ブログを盛り上げ役に回りたいと思ってますので、暇つぶしにお読み下さいませ

そんな「美肌脱毛サロンSUAI」可愛がって頂ければ幸いです^ ^