昨日、「ネノキ」を12話まで見ていて、最後涙・・・しょぼん


チェユンとタムがやっと再会できて、チェユンがタムを守ろうと必死に戦っているシーンはカッコ良かったー恋の矢


オラボニと再会のお蔭で声が出るようになったタム、良かった!!!



しかし、王、13話もちらっと見たけど、

今まで女官とその辺の警備員だった関係の2人を急に「遠くで一緒に暮らせ」って言うのは、ちょっと無理があるんじゃない????


いくら小さい時に仲が良かったと言ってもさ・・・。


チェユンもいきなり抱きしめてるし、タムのチマに顔うずめてるし、

ちょっと大胆すぎるでしょー。って思ったんですけど、ま、ドラマだからねDASH!



この数話の間、ムヒョルが良い感じでしたにひひ

王にいじられてすねてて、かわいかった。