ジュナ先生!

ちょ~恐いんですけどドクロ
そらハルモニも気失っちゃうよ。
あんな顔で睨まれて責められたらねぇあせる


でもナムグンミンさん格好いい恋の矢
可哀想な役だし悪役?だけど、私としては主役より存在感あるんじゃないかな!?と思います。


ウリがドンジュとジュナに牛乳を配達しに来たとき、
チョコ牛乳をウリが持ってきたら、
「覚えてたのか~、チョロッと言っただけだったのに」と言ったミンさんの顔がビックリマーク恋の矢
かわいいなぁ~、かっこいいなぁ~と思って何度もリピしてしまいました…汗

お陰で最初は聞き取りにくいと思っていたミンさんの話し方もだいぶ耳が慣れて聞き取れるようになってきましたーキラキラ


このドラマ、比較的爽やかなのかと思いきや、ドロドロしてきました…ガーン

明らかにカットされているのが分かるのが残念ですが、しょうがないか…と思いながら見ています。
他の方のブログを読むと、カットされてほしくない所がだいぶカットされているみたいなのでとても残念あせる

ストーリーの流れ的に、これからしばらくはミンさんの笑顔は見れないのかな~?