遂にウリもドンジュの耳が聞こえないことに気づいたようですね。

それからはウリの話し方が今までと変わりました。
口をしっかり見せるように話したり…。
でも、ドンジュはそれに気がついていないような。


実はこのドラマのあらすじを既に読んでしまったんですが、BS放送なので仕方ないなーと思いますが、結構カットされているみたいですあせる
確かに13話からの展開がちょっと分かりづらいかも?ショック!





最初はジュナの話し方が聞き取りにくい!なんて言っていましたが、
今ではすっかりジュナにはまってしまいました(笑)
ウリに見せる拗ねた顔とか、笑顔が素敵ラブラブ
いやー、これが兄弟なんて…。血は繋がってないけど。



でも何だかんだでやっぱりスンチョルが…。
あんなにウリが好きなのに、一生懸命アピールしてるのに、切ないしょぼん