私がウダウダしている間に、新しいドラマがどんどん始まってゆく~。

今日から最高の愛が始まるみたいです。

偶然にも昨日、知り合いからそのドラマをオススメされたばかりだったのですひらめき電球
出演されている男優さんのファンミが近々あるとか…?

リタイアしようかなーと思っていたドラマは、時間が出来たらレンタルか動画を探して見るとして、最高の愛を優先して見ようかと思います星



そしてそして、おとといの夜、バネオパのファンサイトを見たら、な、なーんとファンミが開催されると書いてありまして目

行きたいな~、バネオパ、生で横顔見たいな~。
バネオパは横顔美男子だと思うのですよ。

そんなこんなで、ファンクラブ入ろうか迷います…台風
良いんだろうか、こんな中途半端な迷なのに。
しかもきっと抽選だろうから、外れたら意味ないのにガーン
それを考えると入会しようかどうか考えてしまいます…。

それより、早く王子様を見なきゃだよ。