エラボトックス行ってきました! V Square Clinic @エカマイ  | suaimaofficialのブログ

suaimaofficialのブログ

スアイマはタイが大好きな女性、タイに住む女性をサポートをするために、美容とフードを中心に幅広いジャンルで、タイの役立つ情報を配信していきます!

 

 

 

どうもShokoですおねがい

 

 

 

 

今日は先週エラボトックスを受けに

前から気になっていた

エカマイのGatewayにある

V Square Clinic Gatewayに行ってきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

以前からボトックスで

評判のいいクリニックを

いろいろ調べてたら

異様にレビューがいいクリニックを発見!!

 

 

 

 

 

 

500以上のレビューで5スターびっくりキラキラ

 

 

 

 

Gatewayにあるから

BTSエカマイ駅から

直通でクリニックに行ける!!

 

 

 

駅からおよそ3分くらいで到着。

 

 

 

こりゃあいい照れ

 

 

 

 

結構綺麗だなぁ

よしよしグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方行ったからかな

かなり空いてて

アポなしで待って10分、

 

 

 

先生と話して

韓国産のボトックス

ニューロノクスを

エラに打つことになりましたルンルン

 

 

 

最近顔のたるみに悩んでいたので

脂肪溶解注射が良いですかね?

と先生に聞いたところ、

 

 

 

「韓国ボトックスには

そういう作用も含まれているから

溶解注射より効果的ですよ」

と言われたので、

 

 

 

それならボトックスでビックリマークと即決チューw

 

 

 

 

というのも

もう過去にボトックスは

7回ほど受けたことがあって

(日本4回、韓国3回)

 

 

 

 

受けたあと

絶対友達に痩せた?と聞かれるので

 

 

 

エラボトックス大好きドキドキw

(単純w)

 

 

 

もちろんアラガンも

受けたことあるんですが、

 

 

 

個人的には韓国産ボトックスの方が

効果を感じていたので、

 

 

 

アラガンではなく、

お気に入りのニューロノクスに決定音譜

 

 

 

 

V Square Clinicさんでは

ニューロノクスは6000バーツ。

 

 

 

うーん、結構高いなぁ。

(タイでは相場ですね)

 

 

 

というのも

韓国でいつも行くお気に入りクリニックでは

韓国産ボトックスが

日本円でおよそ1万円ポーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのクリニックはもう6年前から

年一で通ってますラブ

(去年の12月に行ったのが最後かな)

 

 

 

それから1年ほど経っていたので

そろそろ韓国行くかな。。

とも考えていましたが、

 

 

 

結局タイからの旅費入れたら

こっちで受けた方が安いあせる

 

 

 

先生お願いしますプンプンビックリマーク

 

 

 

ということで別室に移動

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキ

 

 

 

早く受けたいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

私痛いの全然大丈夫なので

麻酔や笑気ガスのオプションも

聞かれましたが

 

 

 

大丈夫ですおーっ!

先生ビックリマークぶっ刺してくださいプンプンビックリマーク

 

 

 

 

ちゃんと新品の箱を見せてくれて

目の前で開けてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

安心安心ラブラブ

 

 

 

何度も噛み締めて

筋肉が発達している場所を

ペンでマーキング鉛筆

 

 

 

ついにこの時が、、、

 

 

 

結構ぶっとい針で

ちょっとビックリしましたが

 

 

 

あれ?

全然痛くないデレデレ

 

 

先生が丁寧に

各箇所を刺してくれました音譜

 

 

 

名前は伏せますが

某大手激安美容クリニックでむかーし

エラボトックスを受けたとき

 

 

 

ぶすぶすと雑に刺されて

流石の私も

自然と涙が止まらなかったのを

今でも覚えてます笑い泣きダウン

 

 

 

若かった。。。

 

 

 

美容整形に対しての考えが

先生の技術とかどうでもよくて

値段が安ければよかった。

 

 

 

とても安易だった。。

もうあのクリニックは行かない汗

 

 

 

V Square Clinicさんは

エラだけじゃなくて、

首回りにも刺してくれますビックリマーク

 

 

 

 

出来上がりが

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

顔はほとんどわからないグッ

 

 

 

 

首は少し気持ち悪いけど

1時間したら消えると言われました。

 

 

 

 

ナースさんに

お疲れ様でしたと言われ

マスクをくれましたおねがい

 

 

 

 

気が利きますなキラキラ

でも僕自分で持ってきたので大丈夫です

 

 

 

あっ、準備がいいですねw

お疲れ様でした〜ラブラブ

 

 

 

 

無事終了して

お会計。

 

 

 

 

 

 

 

実際に使ったボトックスの箱と空きビンは

持って帰れるのも素敵キラキラ

 

 

 

本物を使っているからこそできること!

よしよしグッグッ

 

 

 

 

お会計中に

注意書きを読んでいると

 

 

 

 

 

 

 

 

ガムを渡されたビックリマーク

おっポーン??

 

 

 

30分間ガム噛んでください

そうすると効果が増すんですよルンルン

 

 

 

知らなかったびっくりアップ

 

 

 

今までもらったことないっすあせる

 

 

 

 

いいクリニックだぁ

結構気に入ったグッグッグッ

 

 

 

 

4ヶ月おきに打った方が

効果が持続すると言われたので

3月また行きまーす!!

 

 

 

 

帰り道ルンルン走る人ラブラブ

(いつでも単純)

 

 

 

 

<V Square Clinic Gateway>

 

住所:1111 Floor1 982/22, 

Sukhumvit Rd., Khwaeng Prakhanong, 

Khet Khlongtoei, Bangkok 10110, Thailand

(Gatewayの一階)

 

電話番号:+66 (0) 972-375-039

 

営業時間:月〜日 12時から20時まで

 

 

 

 

 

Shoko

 

 

 

フォローしてね!

 

 

ペタしてね