札幌車検豊平区よりお客様の声【トヨタマークX】 | 札幌市の車検 一般整備マフラー修理

札幌市の車検 一般整備マフラー修理

札幌ドーム
車で3分
アップル車検
札幌月寒店
小林兄弟自動車

札幌市より車検のご利用いただいたお客様の声

「車検以外のところも細かくチェックして・・・」と

アンケートをいただきました。

↓ ↓ ↓ ↓

このたびはアップル車検をご利用いただき有難うございました。

アップル車検に対するご意見、ご感想をお聞かせください。

 

 

【お客様のコメント】

車検項目以外のところも細かくチェックして

いただきました これからも安心して乗ることが

できます。

 

【小林兄弟自動車よりコメント】

K様、日頃より大変お世話になっています。

車の機関は消耗品、身(パーツ)をこにして

制動したりエンジンの潤滑(オイル)の状態に

よって性能や燃費に関係します。

やはり安心して乗るには

定期的な安全確認状態確認が必要ですよね

細かなチェック、お任せください。

愛車が普段と違うと思ったらいつでも

お声をかけてください。

このたびはご利用いただきまして誠に

有難う御座いました。

 

今後共

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

アクセス(地図)コチラ!をご覧ください。

 


 

 

————————————————-

アップル車検 札幌月寒店

小林兄弟自動車工業有限会社
 見積もりは無料!お気軽に
0120-91-39898(クイックサンキューハヤク)までご連絡ください。
011-852-2425 ナビ入力番号

営業時間 8:30~12:00 13:00~17:30
(事前にお電話いただければ、多少の営業時間後でも対応します)
定休日 日曜・祝日・第二土曜日
ご相談・ご来店・お待ちしています!