はじめまして!すいません、レインボースクールより失礼します!毎年恒例の新入生紹介がやって参りました!ブログ記事は書くことが初めてなので、至らない点が多いと思いますが、精一杯精進します!温かい目で見守ってください。


名前:森田 聖基 (モリタ マサキ)

出身:東京都

出身校:東京都立科学技術高等学校

好きな車:GTR R34

所属:文学部 環境地理学科 一年

趣味:寝る

入部理由:父親が自動車関連のお仕事をしていた時があり、幼い頃から自動車と触れ合う機会が多く、触れ合っていくうちに、その手間のかかるところに愛着を持ちはじめて、そこからはもう…。いわゆる機械好きなところもあったんだと思います。高校は科学系と技術を一緒に学べるところで色々と動力系とか学んでました。浪人で全部忘れましたが…。大学でもう一回、機械いじりしたいと思ってた時に、自動車部の存在を知って、「そうだ!ここで自動車いじろ!」って思い入ってきました。取ってつけたように感じるかもしれませんが、運転も好きです。どちらかと言われれば、憧れに近いです。ジムカーナとダートの練習を見させていただきましたが、本当にもう…「どうなってんの?」ってぐらいに、すごいです。カッコ良すぎます。目の前が“オーバードライブ”でした。運転も整備もどちらにも同じくらい愛があります💖

今の目標:免許です。免許取ってから横浜で“オーバードライブ”したいです。でも法律は守ります。法定速度内で“オーバードライブ“します。バイクも大好きです。なのでバイクも欲しいです。でもやっぱり…


                4年で卒業することです。




いかがでしたでしょうか?文学部なのに文章が下手くそなのが難点ですが、どうかよろしくお願いします。