こんばんは看板持ち飛び出すハート

 

すあぼうです!

すごく久しぶりの日記になりました 不安ガーン

 

前回風邪をひいて長引いてしまって

そのままになってしまいました。。

3日坊主ならぬ、2日坊主 不安ガーン

 

服用していた薬の影響などで

メンタルが落ちていましたが

周りの皆様の支えで回復し、

低浮上のうちに

手術も終えることができましたっ音譜

 

体力が落ちてしまっていますが、

予定通りの期間で退院することができました!

今日は美味しく柏餅を食べて、ブログを書いています看板持ち

 

これから少しずつ、きっかけとともに

入院についても綴っていきたいなと思います!

 

 

すあぼう