こんばんはっ

 

すあぼうです!

日曜日の夜、いかがお過ごしですか?☕

 

夜ご飯を食べ終えてから寝るまでの

ちょっとした自由な時間が大好きですラブラブ

 

さてさて、今日は、6年も手術をしない選択をしてきた私が

なぜ手術を決意したかを綴っていきたいと思います花

 

きっかけは、1周間入院をしたことでした。

 

今まで生理痛がひどくて、

特に生理が始まる1~2日前、

生理が始まって1~3日目くらいまでは

薬を飲んでも全然痛みがひかなくて悶え苦しんでいることは多々ありました。

 

経験されたことがある方も多いかなと思うのですが、

薬を飲んでも痛みが引かないときは全然引かないのですよね不安

 

そんなことも生理中はしょっちゅうでしたし、

薬飲んで落ち着くことももちろんありましたので

この日も「あーお腹痛いなー」と思いつつも

在宅でお仕事しておりました。

 

仕事中も我慢できるくらいの痛みがずっと続いたのですが

おやつの時間を過ぎた頃からちょっとずつ痛みが増してきて、

「今日は定時であがろう…不安」と定時までなんとか業務をこなし、

パソコンの電源を切った途端に、

今までに感じたことのない激しい痛みが襲ってきました。

 

→次回に続きます星

 

 

今日も、読んでくださりありがとうございました!!