気づいたらもう6月〜あじさい










この土日、めっちゃ楽しく過ごし、

そしてめっちゃ食べすぎた2日間でした星









息子が買ってきた

ゲームの数々


遊んだことないゲームばかり



息子の彼女ちゃんも一緒に遊びましたニコニコ



ウボンゴというのは、頭も手先も使うので

老化防止にいいかも笑

10歳から遊べるので、お子さんにもオススメまじかるクラウン


他のゲームも、

相手の心理を読んだり、色々頭も使うので

難しいかな?と思ったけど、めっちゃ楽しめました。








そして土曜日は、息子が行こう!と言ったこちら

名駅、高島屋にある焼肉トラジさんです焼肉






コース料理もありましたが

それぞれが食べたい物を注文焼肉




写真撮れてないけど、

他にもクッパや冷麺など色々食べました焼肉ラーメン

お腹がはち切れそうでしたお願い






食後に、温かいお茶と、アイスキャンディーのサービスがあって




なんと、当たりました〜オーナメント







店員さんに言うと


人数分のスープをいただきました〜スター




息子の運転だったので

外食先で、久々に旦那さんも生ビール飲めましたニコニコ



帰宅後、飲みながら生ビールカクテルまたゲームの続きトランプジョーカー

深夜まで盛り上がり、めっちゃ楽しかったです花





焼肉に行く前に少し寄ったゲーセンで


息子がカレーメシ大量にゲット拍手


楽しかった〜ニコニコ












日曜日は、息子と彼女ちゃんがコストコに車


我が家、息子以外は

コストコ、☆初☆なんです。


息子が、コストコパーティーしよう!!

とのことで、色々買ってきてくれました。



他にもピザピザやチキン鳥オイコス牛

大量のお菓子も気づき


量が多いとは聞いていたけど

ホントすごい量ひらめき

とりあえず買ってきた物を全種類

少しずつ出したけど、

フライパンで炒めたり焼いたり、

オーブンで焼いたりショートケーキ切ったりと

めっちゃバタバタして疲れた〜ダッシュ

楽しかったけどねキラキラ



息子の彼女ちゃんが帰る時に

半分ずつ持って帰ってもらいました。

いつも野菜のおすそ分けや、おみやげ等いただくので…ニコニコ



この日もお腹がパンパンに〜泣き笑い



初めてコストコの物食べたけど、

海老とサーモンのチョレギサラダおいしかった〜目がハート

プルコギビーフも、味が濃いかなと思ったけど

柔らかかったし、おいしかった〜

白米が進む味だけど、ただあまり量は食べれなかったな〜胸焼けしそうで。

スモークターキーもパンもおいしかったなピンクハート

チーズタルトがめっちゃおいしかったチーズ

あとピザも〜ピザ

ただ、いちごのケーキショートケーキだけは…

甘すぎて甘すぎて…バツレッド


パン、チーズタルト、ピザは

小分けにして冷凍したけど、冷凍庫がパンパンだ〜雷







そんな2日間だったので、体重計に乗るのが怖いもやもや





他にも…


娘とマック行ったり






スタバのメロン飲んだり





またスタバ飲んだり食べたり…




今日、恐る恐る体重計乗ってみる!?

どーする!?滝汗滝汗滝汗




ポーンポーンポーンポーンポーン 真顔真顔真顔真顔真顔