今日はめちゃくちゃ暑かった〜晴れ晴れ晴れ







今日は、娘とイベントへ行ってきました気づき



Tani  Yuuki  さんが、ららぽーとに!!


有料エリアではなかったのですが

まぁまぁな距離で見ることができましたキラキラ

そして、3曲歌ってくれましたよ〜音符


丸レッドW/X/Y

丸レッドおかえり

丸レッド笑い話


高音がとってもキレイですよねキラキラ

とてもいい時間を過ごすことができましたニコニコ


屋外で、ひかげのとこで見てたけど

それでも暑すぎた〜ガーン








終わってから、お昼ご飯をたべて

チャーハン

スープ

エビマヨ

めっちゃおいしかった〜スター




そして、r.p.sで服を2着、GUで服1着とパジャマを買って帰宅


いつも服、

あちこち見てまわって結局買わないか、

迷いに迷って1着買うか、

って感じだけど、なんだか今日は欲しいなって

ものがサクッと決まって買っちゃった知らんぷり

たまには、いいか知らんぷり


娘もいい買い物ができたようで満足満足ニコニコ






帰宅後…

暑さと人混みにやられたかな…

家に帰って娘と1時間程お昼寝ふとん1

寝たらスッキリキラキラ












ダイソーで懐かしいの見つけたキメてる

シャービック、知ってるかな??

ちなみに娘は知らなかった〜ガーン

子供の頃、たまに食べた気がする。

水じゃなくて牛乳で作った方のが好きだったな〜ニコニコ

家で作ろうと思ったけど、製氷皿がないわアセアセ

何か代わりで作れるかなぁ…!?








ピノ チョコミント味

サーティーワンだと絶対チョコミントだけど

このピノもおいしかったよスター