さてさて





息子の週末料理

第3弾は…









​ハヤシライス


のみ


サラダなし 笑


市販のルーを使ってのハヤシライスでしたカレー


この日は娘はいなくて

息子の彼女ちゃんと4人でカレー


おいしかったですニコニコ














久々に、

おうちご飯や外食気づき


小松菜と豚バラと卵の炒め物












なすと豚バラのみそ炒め












麻婆豆腐

チョレギサラダ


チョレギサラダのレシピ見つけてから

ドレッシング買わなくなりましたサラダ












久しぶりに作った

クロックムッシュ












豆腐ハンバーグ 和風きのこあんかけ

鶏ハムも久しぶりに作りました












たけのこご飯

メカジキのホイル焼き

豚汁

たけのこのマヨ醤油おかか和え












めっちゃフルーツが食べたくなって

いちごとオレンジとゴールドキウイをいちごオレンジ

甘くておいしかった〜ラブ












旦那さんと支留比亜さんにて

私はいつもこのたまごサンド

めっちゃおいしい〜ラブ












おぼんdeごはんさんの

五穀ひじきと豆腐のハンバーグ


優しい味でおいしくて

後日家でも作ってみたのが

さっきの上矢印上矢印上矢印豆腐ハンバーグ和風きのこあんかけ












からみそラーメンふくろうさん

からみそまぜそば


この日は、ガッツリ食べたかったんだよね〜

にんにく有りにしたんだけど

旦那さんは無しにしてて

ずっとくさいくさい言われました笑













冷麺ラーメン

暑かったから、さっぱり冷たいのが食べたくて


めっちゃおいしかったラブ












シャトレーゼさん

家の近くにシャトレーゼさんなくて

出先で見つけたので買ってみました。


アップルパイ

シュークリーム

どらやきバター

かりんとうまんじゅう


アップルパイの大きさ!!りんご

トースターで温めて食べたらおいしかった〜ラブ

どら焼きバターもおいしかったおねがい

また買いたいなイエローハーツ












かっぱえびせんの桜えび100%


これおいしいね🦐

3回もリピしてる笑







息子の週末料理、次もあるそうでーすオーナメント

楽しみ楽しみナイフとフォーク