先日、ホワイトデーのお返しをもらいましたジンジャーブレッドマン

旦那さんからは、いーっぱいスイーツピンクマカロンマカロン


毎年、イオンとかの特設コーナーにあるチョコしかあげてないのに

倍返しどころか数倍返しでくれますスター








まずはケーキスイーツ

みんなで食べよ〜って家族分スイーツ









あとは

マカロンピンクマカロンマカロンとチョコサンドチョコ

チョコサンドも人数分

マカロンは、私と娘のピンクマカロンマカロン










息子は彼女ちゃんから

手作りのお返しが欲しいと言われたらしく

これを買ってきた!

無印の手作りキット


手伝って〜と言うので

聞かれたことだけ教えて

作業自体は息子にやらせました笑

手も出そうでしたがガマンガマン…





そしてフォンダンショコラをひとつくれました

温めて食べたら

中がトロ〜でおいしかったですニコニコ











そんな息子と朝マック

すでに家でカフェオレを飲んでいたので

セットドリンクはいつでも飲めるミルクに牛

マックグリドルを何年かぶりに食べたら

おいしかった〜ハンバーガー








おうちごはんは

肉じゃがだった日

肉じゃがのお肉は豚肉派豚









明太クリームパスタパスタ

久しぶりに作ったけど、めっちゃおいしかったキラキラ









たまごサンドも久しぶりに作ったよ🥪

サンドウィッチの時いつも作るパン耳ラスクもパン

このパン耳ラスクは、いつもすーぐなくなります。








娘と、おぼんdeごはんでランチ割り箸

私は、生姜焼きにしました〜豚

お肉がめっちゃ柔らかかった〜!

娘は、マグロのレアカツで一切れずつシェア割り箸

こちらもおいしかったですニコニコ







食後に娘がおごってくれた〜コーヒー

タリーズ

ハニーミルクラテにしましたコーヒー

トムとジェリーのカップかわいいピンクハート









寒くて強風の日が続くけど

元気に頑張りましょ〜桜