寒い〜〜〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日は、雨が降ったり止んだり、陽が差したり

コロコロ変わる天気だ虹









年末年始に買った福袋を載せまーすオーナメント






まずは、娘の

抽選で当たったポケモンのから

大きなかわいい箱で届きました〜

この福袋、なかなかの倍率だったそうスター

当選して大喜びしてました乙女のトキメキ







中身は…

娘はめっちゃ喜んでたけど

私にはさ〜っぱり分からない泣き笑い

新しいキャラなのか?

昔のポケモンの方がまだ分かる気がする。


この中のこれ

台所用スポンジをくれました

なんか、かわいくて使えん泣き笑い











LUPICIA

何年か前までは買ってたけど

今回はめっちゃ久しぶりコーヒー






中身は




めっちゃたくさんあります。

久しぶりに買ったら、なんかテンションあがったコーヒー

毎日、今日はどれ飲もう〜コーヒーと楽しみニコニコ











口福堂






中身は

一昨年買ったけど、若干中身が変わってた











スギ薬局






中身は…

なかなか良かったよ

ほとんど娘に持ってかれたけど笑











KALDI

バックカバンがかわいかった〜ラブラブ











そしたら娘も偶然…

TULLY'Sの福袋を買ってきた!

ドリッパー付きコーヒー


家にはコーヒーと紅茶がいっぱい!!











そして毎年買ってるrpsセータースカート







左上

トレンチコート、欲しかったから

めっちゃ嬉しい〜まじかるクラウン


右下

黒のスカートは娘行き





上真ん中

裏起毛で、めっちゃ暖かいイエローハート


右下

タンクトップは着ないかな〜ガーン




タンクトップとマフラー以外はめっちゃいいOK

どれも着れそうだ〜ニコニコ







今回の福袋、どれもなかなか良かったです乙女のトキメキ