旦那さんのお盆休みも15日で終わっちゃった…


息子は20日までの9連休中zzz





休みの中の1日は、義兄の家へ車

旦那さんの兄姉全員集合!

先日姪に赤ちゃんにっこりが生まれ、はじめましてだった〜ニコニコ


か、かわい〜ラブラブラブラブ

ふわふわしてて、いつまでも抱っこできる〜

見てて飽きないし、癒された〜ラブラブ






娘に頼まれていたポケモンのケーキスイーツ

前回売り切れで買えなかったので、今回は発売日の翌日に行ったらあった〜!!




店員さんいわく、ラス1だったそう。

人気なんだね〜まじかるクラウン

買えて良かった〜ニコニコ

娘が全部食べたいと言って、3日間ぐらいかけて食べてた笑






久しぶりのサーティーワン🍨

私は絶対チョコミントグリーンハート

嫌いな人も多いけど、私は大好きグリーンハート

旦那さんは、お初のポッピングシャワーブルーハート

珍しいの頼んでた。







休み中、息子も娘もほとんど家にいないし、1日だけ旦那さんと外食ニコニコ

ここはいつも行列で、お盆休み中だから大行列か、逆に穴場か…どっちかだなぁ〜と思って行ってみたら待ち時間なしで、すぐ席に通してくれた〜ニコニコ

ざるそばと小天ぷらのセット

小天ぷらなのに、小さめの海老天3つと

イカ天2つと、のり天1つひらめき

めっちゃおいしかった〜ピンクハート






いただきものの果物いっぱい

全部好きな果物🍈🍇🍑🍐で嬉しい〜飛び出すハート


巨峰とメロンは、めっちゃ甘くておいしかったラブ

ナシはまだ食べてないけど

桃はもうちょっと甘かったらよかったな〜爆笑