今日も寒〜い雪だるま雪の結晶

光熱費高いだろうな〜と気にしつつも暖房入れて過ごしています手袋








今さらですが、

昨年末と、年始に買った福袋の中身を載せたいと思いますニコニコ



まずはrpsさんの福袋


10点入っています。

中身は…

左上のはコート🧥

中がボアボアしてて、めっちゃ暖かい〜リボン

あとは、ワンピースとトップス


このボトムスは部屋着行きかな〜知らんぷり


rpsさんは、値段の割にかなりお得だと思います

5000円?5500円だったかなはてなマーク









次は、初めて買ってみました。

3COINSさん



フードコンテナ

キッチンクリップ

ストックバッグ(10枚)

キッチンクロス


使える物ばっかりだ〜びっくりマーク



2つともなかなか良かったよチョキニコニコ