今日は大安だし天気も良かったので、娘の雛人形を出しました雛人形
そんなに大きくないけど、疲れたわ~タラー
ケース入りのにしとけば良かったなってつくづく思う…。
しまっておくのも場所をとるしね。
押し入れの4分の1以上が雛人形で占めてるわ。


雛人形を出したついでに、押し入れの中の片付けも少し。
片付けあるあるだけど、ついつい余計な物見てしまうんだよねてへぺろ
年賀状とか写真とか卒業アルバムとか爆笑
見入ってしまう  笑


手芸の物もたくさんあった。
買ったのはいいけど、そのまま手付かずの物も…
今のが終わったら順番にやっていこうかなぁ。
終わらないうちに次の物を買ってしまうからダメなんだよなぁ…