ほんのちょーっとの違和感は変わらず


もはや違和感とも感じなくて、それが自分のノーマルな状態だった



そんな中で2023年4月、育休から復帰して仕事再開!(扶養内のパートだけれども💦)



一年半ぶりにパソコンをカタカタカタカタ

(我が家のパソコンは10年前の古いものしかないのでほとんど使ってません)



あれ?

キーボード打ちづらい

左手の小指と薬指のタイピングだけしづらい


えー!

一年半のブランクでこんなに下手になる?


早く感覚取り戻さないと!



私は設計開発をしたりする製造業の小さな会社で事務のパートをしています


パソコンでの作業が主にだけど、ときどきいろんな製造のような作業をします



そんな作業中にも、あれー?私こんな不器用だったっけ?って感じることがよくあった


どっちかっていうと、手先は器用でずっと生きてきた


人並み以上に、早く、上手にできる自信もあった


あれ?あれ?あれ?





産後の不調はまだ治らないのかなぁ?