▼薄毛改善生活259日目

土曜日、毎週の光治療、忘れずに
行ってきました病院
午後は買い出しと家事を一気にやっつけました筋肉

抜け毛フィーバーの頃は
毎日お風呂場の排水溝を掃除していましたが
最近は週一覗いても、そんなに抜け毛が
みられず嬉しいです目
もはや髪が増えることより、抜けないことに
喜びを感じている私です照れ

夕方、夕飯の準備をしようしたところ
隣のマンションの神先輩から、時間あったら
カレーたくさん作ったから取りにおいでとハート

時間あるに決まってる〜♡

で、またいそいそと出かけて、
お得意の居座り作戦を決行上差し
カレーを頂き、すべらない話を全部見てから
帰って来ましたグッ

先輩からしたら「取りにおいで」と言ったのに
コヤツはいつも上がり込むな、と
迷惑してるかもしれませんニヤリ
でもすべらない話は人と見た方が楽しいし…。

見たかったかも分からないすべらない話を
見させられ、好きなお笑い芸人トークまで
オマケで聞かされる先輩が気の毒ですもやもや

それでもいつも呼んでくれる
優しい先輩が大好きですハート