▼薄毛改善生活255日目

実は、ここ最近、ずっと食べたかったものが
あったのです照れ   内緒にしてましたが。

ぜんざい(お汁粉)です!

あんこズキとしては最高峰の食べ物です富士山
なかなか食べるチャンスがなかったのですが
遂に今日、作りました〜爆笑 ヒャッホー♡
(今日は仕事が暇だったのです)

これで〜す口笛
お餅がですね、大きすぎたのです。
喉に詰まらないよう気をつけて食べましたニヤリ
漬物と交互に食べて、甘→辛→甘→辛を
繰り返す…これ、至福です風船

美味しかった〜ハート
次はもう少し小さいお餅で作ろうと思いますくちびる

では今日の頭皮ゴハン
豆乳青汁、納豆、玄米
味噌汁(シジミのチカラ)
アボカドとプチトマトのサラダ。
ニラ入り卵焼き

今日のメインは豚バラと大根の煮物!
安定の美味しさでしたハート
焼き、炒め、蒸し…焦がし技の醜態を晒しまくる
私ですが、煮物だけは上手なのです上差し 本当ダヨ!

レシピによると、大根は25分煮るようにと。
とんでもないお話びっくり
大根はレンジで先にチンして柔らかくして
煮る時間10分に短縮しましたチョキ
時短、命です炎