▼薄毛改善生活252日目

今日は休日勤務で慌ただしい1日でしたアセアセ
なんとか無事にトラブル対応終えましたおねがい

お休みの日まで働くなんて頑張りやさん上差し
ご褒美に甘いオヤツでも食べましょうかね
疲れた時は甘いものがいちばんです照れ

甘いもの=チョコレート!

と、思いがちですが、そうではありませんパー 違うの。
スアさんにとってのご褒美の甘いオヤツは…

羊羹(ようかん)でーす♡
ひとくちサイズの羊羹なので
ポイっとお口に入れられますくちびる
濃いめのお茶と一緒に頂きました。
優しい甘さ…うまうま照れ
やっぱ和菓子ですなハート
味覚がお婆ちゃんと気が合うスアでしたおばあちゃん

では今日の頭皮ゴハン
豆乳青汁、納豆、十六穀雑穀米(久しぶりッ)
ワカメときゅうりの酢の物(作り置き)
ほうれん草と薄揚げの胡麻和え(作り置き)
サラダ(キャベツ、プチトマト
アボカド鰹節とワサビ醤油)

今日のメインは冬のご馳走、おでん〜!
卵から食べるか、大根から行くべきか…
迷った末に大根から行きました〜豚ハート