▼薄毛改善生活251日目

今日の午後、仕事でトラブルが起き
どうしても会社に行かねばならなく
なりましたアセアセ  大変大変ッ

さて、頭をどうしましょうかねびっくり
このまま行くには忍びない。
考えた末に、ポンパドール頭で
出かけることにしましたダルマ

以前は、ポンパドール頭にしても
薄毛が気になって
上からスーパーミリオンヘアを振りかけて
いたのですが、最近、ポンパドールだけで
イケるようになりましたチョキ
初のノーミリオン出社です。

素の頭で出かけられる幸せオカメインコ
苦節8ヶ月と少し…。
遂にミリオンヘアからの卒業です!! 
        \  スアちゃんおめでとう〜 /

ゆっくりゆっくり亀の歩みですが
一歩づつ薄毛改善している模様です照れ

んで、仕事のトラブル対応で薄毛どころの
騒ぎではなく、帰りが遅くなっちゃったので
今日は頭皮ゴハンはお休みして
スーパーのお惣菜で夕飯すませました〜食パン
(豆乳青汁と納豆は忘れずに食べたよ♡)

トラブルは性懲りもなく続いており
明日はテレワークで休日出勤ですプンプン ちっ
皮膚科の光治療だけはちゃんと
行こうと思います筋肉

お休みのみなさま、私の分まで
楽しい休日をお過ごしくださいッウインク