▼薄毛改善生活248日目

薄毛と共に生きる毎日キョロキョロ
頭皮ばかりに手間暇をかけることに
飽きてきました雷 

なので、今日はお肌に手をかけましょ上差し
と、ナノスチームケアを
引っ張り出してきました目

Panasonic ナノスチームケア乙女のトキメキ
お肌のケア製品ですが蒸気がブワーと出てきて
気持ち良いです乙女のトキメキ
買ってからしばらくは蒸気を楽しんでいましたが
コレも飽きちゃって長らく冬眠しておりましたカエル

眠りから起こし、久しぶりにやってみると
やっぱり気持ちイイ〜照れ
蒸気を当てた翌日はお肌の調子が良い気がします。
何かしら肌に良いのでしょうねパック

肌と頭皮はつながっていると言うし
蒸気は頭皮にも良いのかしら…?
無駄に頭皮に蒸気を当ててみるニヤリドライヤー 結局、頭皮

ではでは今日の頭皮ゴハン
豆乳青汁、納豆、サラダ(レタス、プチトマト)
もやしのナムル、ワカメときゅうりの酢の物。

今日のメインは、実はこれ…ちゃんぽんです!
今日はすごくちゃんぽんが食べたくなって
でも具材がなくて冷蔵庫にある物入れて
作ってみましたタラー
キャベツ、玉葱、人参、ベーコン、ウインナー

でもウインナー入りのちゃんぽんて
なんか違う〜アセアセ
コイツはちゃんぽんではナイップンプン  めっ

また材料ちゃんと揃えて作ります〜もやもや