▼薄毛改善生活243日目

寒波〜ッ 

来てますねアセアセ  寒い寒いアセアセ
私は寒さがひどく苦手ですえーん
しかし、在宅ワークをしているので
凍えながら通勤する必要はありませんチョキ
暖房MAXでぬくぬくと過ごしました。

コロナが拡大してるので、できる限り
在宅ワークをするよう指令が出ています上差し
でも、管理職の上司達は出社してる人が
多いようです。
この寒い中かわいそうに…。
気の毒になって上司に電話してみましたスマホ

寒い中通勤大変でしたね。
と、優しい言葉をかけたかったのですが
通勤寒かったですか。
と、寒さの確認作業のようなことを言ってしまうガーン
 
在宅でぬくぬくしている部下からの
嫌がらせのような電話に
寒いに決まってるだろ!!
と上司は悲鳴をあげていましたドクロ

言葉って難しいびっくりハッ

では今日の頭皮ゴハン
豆乳青汁、納豆、十六穀雑穀米
ニラと出汁入り卵焼き
味噌汁(シジミのチカラ)
サラダ(大根と人参サラダ、プチトマト

今日のメインは
鶏モモ肉のバジルとガーリックソテー!
バジルとニンニクと黒胡椒で味つけしましたウインク
なかなか美味ハート
私にしては鶏肉も良い感じに柔らかく
仕上がりました照れ音譜