▼薄毛改善生活242日目

仕事スタート2日目チョキにっ
まーだお正月休みとってる人いますよおいで
(イヤになっちゃう〜)

休み明け、会社の人々の中で
いまさら、鬼滅の刃のブームが広がっています節分
今年は帰省をせずに自宅でダラダラお正月〜
の人が多く、鬼滅のアニメ26話を
一気見したという人がチラホラと現れ
鬼滅見た?すごい深いよね〜!
と、熱く語ってきました。
私が語っていた時にツレなかったあの人がびっくりハッ

さらに、単行本を全巻買って
最終話まで読み切ったという輩まで現れる始末ガーン
最後どうなるか知ってる?
と、余計なこと言ってきました。

危ない、これはとても危ない傾向です注意
余計な情報を話されるのも時間の問題です

私は無限列車編の映画もまだ観に行けてませんあせる
ラストをうっかり話されてしまう前に
何とかせねばガーン
そんな悩みが浮上してきました。
年初から悩ましいですおーっ!

では今日の頭皮ゴハン
豆乳青汁、納豆、十六穀雑穀米、キムチ。
サラダ(大根と人参、プチトマト
無限ピーマン(作り置き)

今日のメインはスンドゥブチゲスープ!
豆腐、豚肉、しめじ、ネギ、卵入り
お正月の後、無性にカレーとかスンドゥブとか
辛いものが食べたくなりませんかキョロキョロ
今日はどうしてもチゲ食べたいってなったので
チゲスープを作りました豚
たいへん満足です♡