▼薄毛改善成果241日目

今朝は見事に早起きをし
いつもより30分早く仕事を始めましたチョキ
     \スタートの日ですからねっ/

はりきって働きましょ〜ビックリマーク
     …と元気に思ったワタクシですが。
              おやおや。様子がおかしいぞキョロキョロはてなマーク

テレワークでのスタートなので
ひと通り上司や営業さんに
新年のご挨拶の電話をし始めたのですがスマホ音譜

今日はおやすみで〜す
明日までやすむよ〜
まだ実家で〜す             など。様子がおかしい。

今年はコロナ渦なので、帰省を控えましょう
又は、混雑を避けて帰省をズラしましょう
と、会社から指示が出ていて、
休める人は極力年始も休みましょう、と。

で、みんな年始もゆるゆると休んでるとな。
年末、慌しすぎた私は、その波に乗り遅れ
のこのこと仕事をスタートしてしまいましたガーン
しかも30分早くびっくり
        \オーマイガッ/

年始から騙された気分ですもやもや
人も少ないし、なんだかのんびり。
というより、ぼんやりの仕事始めでしたうずまき   
返して、私の早起き…タラー

では今日の頭皮ゴハン
納豆、豆乳青汁、十六穀雑穀米
サラダ(キャベツ、プチトマト
無限ピーマン塩昆布、ゴマ
肉じゃが ←義兄に待たされた。とても悔しい。

今日のメインはほっけの塩焼き!
今年も意識して魚をたくさん食べようと
思いますうお座音譜