▼薄毛改善生活240日目

早いもので薄毛改善生活も
8ヵ月が経過しました風船
へこたれずに続けてこれたのは
ブロ友さんたちの応援のおかげです
見ず知らずの薄毛女に心を寄せてくださり
ありがとうございましたピンク薔薇

8ヵ月を経て、フサフサ全快とまでは
いきませんが、改善傾向にはあります照れ

ダイヤモンドまずは、頭皮の痛みが治りました。
     ヒリヒリしていた頭皮が
     今は痛みもなく元気そうです。

ダイヤモンドそして、劇的に抜け毛が減りました。
      1日200本近くあった抜け毛ですが
       今はほぼ気にならないレベルです。
   
ダイヤモンドさらに、髪質が変わりました。
     フニャフニャでチリチリだった頭皮近くの
     髪の毛たちがしっかり自立してきました。

ダイヤモンド結果、ハゲ面積が少し埋まりました。
     ジンワリですが8ヶ月前よりは
     マシになったと思います。
   
薄毛改善には時間と根気と継続が必要だと
身にしみて感じます。
長期戦のため、途中、心が折れますゲッソリ 
(何度かポキッと折れる音が聞こえました)
 
でも仮にすごいスピードでフサフサになっても
元々の体質や髪質は変わらないので
また繰り返すリスクも高いように思います。
生活改善をベースに、皮膚科の治療も受けつつ
時間をかけて、体丸ごと、頭皮丸ごと
元気にできる仕組みを作っていこうと思います上差し
奇妙なブログですが
これからもお付き合い頂けると嬉しいですウインク

明日から2021年の仕事がスタートです富士山
完全に堕落しきった生活から抜け出し
パキッとせねばなりませんプンプン
しかし…仕事の前に…
果たしてちゃんと早起きができるのか。
寝太郎の異名を持つ私にとっては大きな問題ですびっくり
不安すぎるので、今日は早く寝ます〜アセアセ