▼薄毛改善生活198日目

今日はお隣へ遊びに行ってきました照れ
隣のマンションに大学のサークルの先輩が
住んでいるという奇跡キラキラ
    寝込んでも助けてもらえる〜\( ˆoˆ )/

この先輩、女子力のカタマリのような人で
お肌ツヤツヤ、髪もフサフサ
憧れてやまない女子です。
しかし、あまりに素敵なフサフサ女性に会うと
卑屈になりがちな私です。ハイショボーン

午後からお邪魔して延々と居座り続けて
晩ご飯までご馳走になって来ました爆笑
(だって、帰れって言われなかったから。笑)
自分で作る頭皮ゴハンよりも栄養たっぷりの
スーパー頭皮ゴハンを食べさせて頂きました。
人にご飯作ってもらうって良いですね〜音譜
もはや夫より妻が欲しいですニヤリ

帰って来て、平日夜の時短のために
頭皮ゴハンの仕込みを少々。大忙しッ

小腹が空いたので、カントリーマアムを
食べることにしましたウインク
↓コレ、知ってる?
      カントリーマアム 薫るラムレーズン
                              \冬季限定!/
カントリーマアムファン、且つ、ラムレーズンファンの私にとっては夢のコラボ商品。

食べてみたところ…
美味い〜❤︎
これ、オススメですくちびるハート

でもですね、通常のマアムよりチビです。
半分くらいの大きさ?
FUJIYAさん、ちょっとケチったぽいですキョロキョロ汗
チビでも良ければぜひお試しください上差し