▼薄毛改善生活85日目

今日も毎週土曜日の皮膚科の光治療に
行ってきました。
もう慣れたもので、診察室に入ったら
出されたメガネをスッとつけ
速やかに頭を差し出す。
いつまでこの通院生活が続くのでしょう〜
気長に、気長にねニヤリ

いつも皮膚科の帰りは近所のスーパーで
食材の買い出しをしていますが、
今日は少し足を伸ばして
輸入食品を扱うお店に行ってみました。
そこで見つけたこちら↓
チョンカキムチ‼︎
友達と電話で話してる時に
最近キムチを食べてるのーって話したら
コレが美味しいよ♡って教えてくれました。
韓国のみたいだから間違いないハズ。
帰ってきて少し食べてみたら本当に美味しいッ爆笑
味が濃くてシッカリしてる〜
オススメのキムチですキラキラ

では今日の頭皮ゴハン
豆乳青汁、納豆、十六穀雑穀米、海苔
浅漬けの素で和えたきゅうり
千切りキャベツプチトマト
今日のメインは鶏肉とほうれん草のクリーム煮

見た目はグチャっとしてるけど
これが意外にもすごく美味しかったんですラブラブ
鶏肉、ほうれん草、しめじ、玉ねぎ
が入ってて栄養も満点合格

コレは困った時のレパートリーに使えるニコ
永久保存版の頭皮レシピです音譜