▼薄毛改善生活13日目

薄毛と抜け毛に悩み、治療と共に食生活の改善をすることを決意し、ブログに書き始めました鉛筆
13日目の本日、コロナ疲れと共に薄毛疲れに陥りましたガーン

コロナウイルスの収束が見えないように
薄毛の収束が見えないんですもんガーン

頑張って日々色の濃い野菜の調理に励んでましたが、ついに疲れました…
仕事が忙しかったのもあり、料理をする気力も失せ
鏡に映る頭皮にため息もやもや

セブンイレブンで簡単な惣菜をかって夕飯を済ませました。
でも罪悪感があるから、なんとなくブロッコリーのお惣菜を買ってみました。

たことブロッコリーのバジルサラダ

小さい豆もいっぱい入ってるし。
食べないよりは良いよねえー

野菜をとるって当たり前のことだけど
これが意外と難しかったりする。

コロナと薄毛と抜け毛がこの世から消えますように。