▼薄毛改善生活8日目

流行りのオンライン飲み会に参加する夜赤ワイン
薄毛が目立たないように、遠目のカメラで。
うすらハゲが目立ってないかヒヤヒヤガーン
しかしオンライン飲み会、割と普通に飲めますね。
なかなか楽しいニコニコ
自宅でリラックスしてる姿で飲むのも新鮮グッ

さて、髪に良いという食べ物を調べました。

キラキラ
そういえば私は卵が得意でなくて避けて通ってました。1日1個をめざして食べてます。
乳製品キラキラ
これも牛乳が好きでない私は不足してたんだろうな。ヨーグルトで補充してます。
ナッツ系キラキラ
取ろうと思わなきゃなかなか食べない。
アーモンドを食べてます。
豆類キラキラ
納豆と豆乳、これは大好きなお品!
鶏肉キラキラ
豚肉派閥でしたが鶏肉へ変更します。
キラキラ
なんて読むかわかんなかったんですがサケのようです。買いにいかなくちゃ。
雑穀類キラキラ
玄米に変えようかな。

食事の大切さを感じてます。
体に入るものには全部意味があるから。
欲しがってる栄養素を察知してあげなきゃいけなきんですよね…
これまでの私にごめんなさいガーン