おはようございます☀


久しぶりの「おはよう」です😂


インスタを開いたら

最初に出てきた動画が気になって見てしまいました😃


可愛いワンちゃん

お留守番していてずっと待ってる

窓からお外をずっと見ているの

お兄ちゃんが帰ってきた

その時の喜びよう♡

あんなに喜んでくれたら離れたくなくなるね


次に出てきたのが


結婚式にお嫁さんとお父様がバージンロードを歩いているの

お父さんの気持ちが、その映像からとても良くわかる

とてもとても素敵な動画で朝から涙が😢😂


その下の動画なんですけれどね


産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこするお母さん

その近くには赤ちゃんのお兄ちゃん

お兄ちゃん、ママに触りたいのに

赤ちゃんがいて遠慮しているの

「もう、ママはボクのママじゃない」

と感じてしまった瞬間なんだろうな

本当は違うのにね

とても戸惑っているのがわかる

泣きたいのに我慢しているの

まだ2歳にもなってないんじゃないかな


それを見て朝から号泣しそう😭


朝から感動の数々を見て

心が洗われ

涙を流す私が次に見たのは




目の下のたるみ改善クーポンあります


やれってか?


スケキヨさんの私は

何気に興味津津(笑)






お弁当が無いので楽ちんな最近の朝ですが、朝ごはんはしっかり作ります

朝はスケキヨさんで頑張ります


最近はまたスケキヨさんを始めました

乾燥と花粉で肌荒れ気味です

昨夜は夜もやりました

スケキヨさんになりながら久しぶりに

夫の頭と首と背中のマッサージをしてあげたのです

始めると直ぐに寝ちゃうから

会話も無くなるのですが、それだけ疲れてるってことよね

外で働くって大変なのは私だって知ってるんだから


いつも感謝しています



今日の朝ごはんは今から用意します😂

予定は

納豆(笑)

目玉焼きとベーコンレタスにカリフラワー

昨日の残りのきんぴらごぼう(笑)

なめことお豆腐、ネギのお味噌汁

豆乳ヨーグルト&はちみつバナナ


腹ペコ隊長

部活にでっかい🍙を持っていくので

朝から5合のお米を炊きます(笑)

時々足りない時もあります

炊飯器が5合までしか炊けないんで(笑)


ずーっと独身だったら

どうするつもりだったんだろうね?

うちのおじさん




おはよう、わたし

今日は1日いい天気みたい☀


今日もご安全に😃