年賀状の準備 | ++ Happy News ++

年賀状の準備

年賀状を準備する季節に
なりましたね

先日、久しぶりに会った
先輩から

毎年、送られてくる年賀状が
楽しみなんだ

と、うれしいお言葉を
頂きました s.heart*

ありがとうございます!
とにっこり笑顔を返したのですが

でも実は、心の中は

(あわわわわ akn
まだ、準備してないですガクリ

いいきっかけを頂いたとばかりに、
その日のうちに
年賀状をいつもお願いしているところに
頼みにいきました

これで、一安心 リラックマ

だったはずなんですが にゃ

「印刷工場の機械にトラブルが発生し、
お渡し日程が数日遅れます」

と、先ほど連絡がありました 笑

印刷工場も大変だろうなぁ
この時期に・・・故障だなんて

1日には、皆様の手元に届くよう
頑張りマス リラックマ

$++ Happy News ++